JR六甲道駅の山側にある『中国料理 四川』が、働き方改革の一環として臨時休業。御影・岡本にある人気店

ライター:かな

JR六甲道駅の山側にある中華料理店『中国料理 四川(シセン)』が、4月16日(日)から2~3か月の臨時休業に入っています。


神戸市灘区永手町3-4-19 

同じ建物の1階には、ラーメン店「麺・ヒキュウ」が入っています。

西を向くと、灘図書館などがある建物「フォレスタ六甲」が見えます。すぐ先の交差点を左に曲がると「JR六甲道駅」です。

東を向くと、こんな感じ。2つ先の角を左に曲がると山手幹線に出て、先月オープンした「串揚げ料理 団欒」があります。

JR六甲道から徒歩5分、山手幹線沿いに『串揚げ料理 団欒』ができてる

2023年4月9日

『中国料理 四川(シセン)』は御影・岡本にも店舗を持つ人気店。

今回の臨時休業は「働き方改革」の一環として、他の2店舗にスタッフを移動させて、もう少しゆとりのある働き方をするためみたいです。

臨時休業の期間は、4月16日(日)から2~3か月とのこと。

営業再開が待ち遠しいですが、臨時休業期間に人員補充などを行うのかもしれませんね。

◆関連リンク
中国料理 四川 – 公式サイト
四川 六甲道店 – Instagram

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。