JR六甲道から徒歩5分、山手幹線沿いに『串揚げ料理 団欒』ができてる

ライター:かな

JR六甲道駅から東に徒歩5分ほど、山手幹線沿いに『串揚げ料理 団欒』ができてます。


神戸市灘区森後町1-2-13

東を向くと、お隣には「ダイニングバル COME・LUCK」があります。

このまま3分ほど歩くと、道を挟んで向かい側に「レストラン 山猫軒」があるあたりです。

以前は、この場所に「炭火焼とり ほっぺ」がありました。

JR六甲道駅の山側に『炭火焼とり ほっぺ』って焼き鳥屋さんができてる。丹波地鶏が自慢のお店

2021年3月15日

西側を向くとこんな感じ。このまま進み、最初の信号を左折して少し歩くとJR六甲道駅があります。

ボックス席2個に対して、カウンターが11席あるそうなので、家族や友人との「団欒」にはもちろん、1人でも比較的入りやすい雰囲気なのではないでしょうか。

【店舗名】串揚げ料理 団欒
【ジャンル】串揚げ
【住所】神戸市灘区森後町1-2-13
【電話番号】080-2901-5824
【営業時間】17:00~21:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。