三宮に「ホテルSUI神戸三宮 by ABEST」がオープンするみたい。期間限定のお得なオープン記念プランも

ライター:かすみ

SUI

三宮の東門街に「ホテルSUI神戸三宮 by ABEST」がオープンするみたいです。三宮の生田神社から少し上ったところで、オープン日は2021年4月10日(土)。


神戸市中央区中山手通2-1-20

「デザインと寛ぎのホテル」をコンセプトにし、洗練されたデザインと粋なサービスが疲れを癒してくれるホテル。客室は132室で、エコシングルルーム・シングルルーム・ツインルームがあります。

UI大浴場

全室に質の高い眠りをサポートする「シモンズベッド」を配備し、1階には大浴場や季節に合わせてお湯が替わる「四季の湯」も。



SUI朝食

朝食には「本格だし茶漬け」を食べられるそう。

SUIマップ

各線三宮駅から10分弱の立地なので、ビジネスにも観光にも重宝しそうです。

オープンを記念して、2021年6月30日(水)までの期間限定で、通常価格の56%OFFで泊まれるプランやギフトカード付きのお得なプランが用意されています。

ホテルSUI神戸三宮 by ABEST
【住所】神戸市中央区中山手通2-1-20
【電話番号】078-325-5151
【予約】オンライン宿泊予約サイトから

たまには近場でリフレッシュしてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ホテルSUI神戸三宮 by ABEST – 公式サイト

かすみ
ライター:かすみ
家族で食べ歩いたり踊ったりしています。
SUI
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。