阪神電車「大開駅」すぐのところに『モスバーガー』ができるみたい。3月下旬オープン予定

大開駅前の商業施設に『モスバーガー』ができるそうです。


神戸市兵庫区水木通7-1-10

『モスバーガー神戸大開店』ができるのは、阪神電車 大開駅の出口の横にある商業ビル「メラード大開ビル」1階。

大開通り北側の「関西スーパー」やホームセンター「DCM」などが入るビルです。

大開通りに面した1階のテナントスペースで、改修工事が行われてます。以前は、カフェ「ブルー」が入っていたところ。

3月中旬の段階で、まだまだモスバーガーらしさはありませんが、求人情報によると「3月下旬オープン予定」となってます。

JR神戸駅のすぐ近くに『モスバーガー』がいよいよオープン。商業施設「ビエラ」の中

2023年2月13日

モスバーガーといえば、つい最近「JR神戸駅」にもできてます。こちらは、当初の告知より遅れてのオープンとなってますし、状況からして大開店も遅れるのかも。

駅前の出店が続いているので、電車に乗る時にネットで注文して着いたら受け取るなどすれば、効率よく利用できそうですね。

◆関連リンク
モスバーガー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    大開駅は現在は、阪神電気鉄道 神戸高速線 大開駅となっており、駅番号も阪神のHS37ですので、合ってると思いますよ。

    2023年3月24日8:01 AM 返信する
  • 匿名さん

    神戸高速鉄道では?

    2023年3月24日2:36 AM 返信する
  • 匿名さん

    大開駅は阪神電車の神戸高速線という扱いで正しいのでは?
    (神戸高速鉄道は、JR東西線の施設会社(関西高速鉄道)と同じですよね)

    2023年3月23日10:51 PM 返信する
  • 匿名さん

    大開駅は阪神ではなく神戸高速鉄道の駅ですよ。
    阪神電車は乗り入れてるだけですね。

    2023年3月23日5:00 PM 返信する
  • 匿名さん

    大開は阪神じゃなくて、神戸高速です。要修正

    2023年3月23日12:04 PM 返信する