JR神戸駅のすぐ近くに『モスバーガー』がいよいよオープン。商業施設「ビエラ」の中

JR神戸駅ナカ商業施設「ビエラ」の海側エリアに『モスバーガー』ができてます。

モスバーガーができる告知は去年秋ごろからされていたので、いつオープンするのか注目していた人もいるのではないでしょうか。

JR神戸駅の「モスバーガー」オープンは、まだ少し先になるみたい。いつのまにか時期が変更されてる

2022年12月2日


神戸市中央区相生町3-1-2

お店があるビエラ神戸は、JR神戸駅のビエラ神戸口改札を出てすぐ正面にあります。

入り口付近には「ミスタードーナツ」や、スーパー「KOHYO神戸店」も。

ちなみに、反対側の中央口を出てすぐのところにあった「がんこ寿司」は1月末に閉店しています。

「JR神戸駅」の中にあった『がんこ寿司』が閉店してる

2023年2月1日

お店を外側から見ると、2月13日オープンの張り紙がされていました。

ビエラ神戸の出入り口を挟んだ隣には「宮崎県日向市 塚田農場」や「ドトールコーヒーショップ」があります。

平日限定の昼割セットは、最大170円お得になるようなので、会社員の方などはランチに利用しやすいですね。

モスは動物性食材を野菜と穀物を主原料としたグリーンバーガーや、バンズの代わりに野菜が使われた菜摘(なつみ)バーガーなど、ヘルシーなメニューがあるのも印象的です。

オープン記念で、オリジナルノートをプレゼントしていました。学習帳をモチーフにしたかわいらしいデザインです。

数量限定で、なくなり次第配布は終了するそうなので、ほしい方はお早めに。

【店舗名】モスバーガー JR神戸駅店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市中央区相生町3-1-2
【電話番号】078-360-1600
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter / YouTube / Facebook
【駐車場】
なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。