JR神戸駅の「モスバーガー」オープンは、まだ少し先になるみたい。いつのまにか時期が変更されてる

ライター:カオル

神戸駅の改札前で告知されている「モスバーガーJR神戸店」のオープン時期が、変更されてます。


神戸市中央区相生町3-1-2

JR神戸駅のどこかにできる「モスバーガー」は、11月初めにはオープン時期が「今秋」と告知され、求人なども「12月オープン予定」として行われてました。

JR神戸駅の構内に『モスバーガー』ができるみたい。12月オープン予定

2022.11.11

いつのまにか「2023年オープン」という表記に変わり、今は「1月下旬オープン予定」として求人が行われてます。

ビエラ側の改札口前にのみ告知されているオープンですが、まだ店舗らしきものは周辺で見かけられません。

ただ、1か所気になっている場所があります。

反対側にある中央改札口前の「日本旅行」があった場所です。2021年11月末に閉店してから空きスペースとなっています。

「JR神戸駅」構内にあった旅行代理店『日本旅行』が閉店してる

2021.12.19

改札側の間口はそれほどでもありませんが、海側は広くそこそこのスペースがあります。

地下街「デュオこうべ」やハーバーランド方面に下りるエスカレーターにも近く、ココにできたらかなり賑わいそうな予感。

中はまだまだスケルトン状態で、工事のお知らせの紙に書かれた改修期間は「~2023年3月下旬予定」となってます。

となるとスタッフの募集時期と合わない…やはり、違うのか?今後の変化が気になります。

◆関連リンク
モスバーガー – 公式サイト

 
カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ビエラ神戸の塚田農場横の空きテナントの所に求人のポスターが貼ってありました。
    こちらに出来るのでは無いでしょうか?

    2022年12月10日9:45 AM 返信する
  • 匿名さん

    そんなに踏ん切りつかないのならやめたらいかが?

    2022年12月5日3:36 AM 返信する