「JR神戸駅」構内にあった旅行代理店『日本旅行』が閉店してる

「JR神戸駅」構内にあった、旅行代理店『日本旅行リテイリング』が閉店してました。


神戸市中央区相生町3-1-1

『日本旅行リテイリング TiS神戸支店』は、JR神戸駅の中央改札を出て、地下街「デュオこうべ」に続くエスカレーターのほうに進んだところにありました。

『日本旅行リテイリング』は、国内・海外旅行のほか、クルーズ船のツアーなども取り扱う旅行代理店。

 

 

『日本旅行リテイリング TiS神戸支店』は、貼り紙によると、11月30日をもって営業を終えられたとのこと。

申込み中の旅行の引継ぎは、JR明石駅構内にある「TiS明石支店」と、少し離れた店舗になるようです。

10月には、JR神戸駅の地下街「デュオこうべ」にあった、旅行代理店「JTB(ジェイティービー)」もお店を閉じていて、このあたりでは旅行代理店の閉店が連続してます。

JR神戸駅の地下街「デュオこうべ」にあった旅行代理店『JTB(ジェイティービー)』が閉店してる。サンマルクカフェの近く

2021年11月5日

駅構内にあった、アクセスが良いお店だっただけに残念ですね。次はどんなお店ができるのかも気になります。

◆関連リンク
日本旅行リテイリング – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    斜陽な業界ですからね

    2021年12月19日5:37 PM 返信する