JR神戸駅の地下街「デュオこうべ」にあった旅行代理店『JTB(ジェイティービー)』が閉店してる。サンマルクカフェの近く

ライター:ユカコ

JR神戸駅の地下街「デュオこうべ 浜の手」にあった、旅行代理店『JTB(ジェイティービー)』が閉店しています。


神戸市中央区東川崎町1-2

JR神戸駅のほうを向くと、こんな感じ。このまま進むと、ストリートピアノが設置されてるあたりです。

神戸各地で「ストリートピアノ」の設置が広がってる。もしかしたら思い出のピアノかもよ?

2019.05.10

反対側を向くと「umie」のほう。向かいには、カフェ「サンマルクカフェ デュオこうべ店」があります。



『JTB(ジェイティービー)神戸ハーバーランド店』は、10月26日(火)をもって閉店。パックでホテルや旅館、ツアーの予約などができる店舗でした。

GoToトラベルをはじめとしたキャンペーンも実施されましたが、それでもやはり、移動が制限されているコロナ禍の影響も大きかったのかもしれません。

◆関連リンク
JTB – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • JTB命

    JTB復活‼️
    頑張れ‼️
    経済復活‼️

    2021年11月7日3:27 PM 返信する