「JR神戸駅」の中にあった『がんこ寿司』が閉店してる

ライター:ゆう

「JR神戸駅」の中にあった『がんこ寿司』が、1月27日(金)をもって閉店しています。


神戸市中央区相生町3-1-1

山側を向くとこんな感じ。「湊川神社」や「神戸文化ホール」「大倉山公園」の方向です。

向かいには「神戸コロッケ JR神戸駅店」、その奥には「吉野家」や「マクドナルド」があります。

さらにその奥には、商業施設「ビエラ神戸」も。近々「モスバーガー」ができるみたいです。

JR神戸駅前の『モスバーガー』は、高架下商業施設「ビエラ」にできるみたい。2月オープン予定に

2023年1月10日

海側はこんな感じ。右手には「JR神戸駅」の切符売場と改札口が見えます。

隣は、お弁当を販売している「淡路屋 JR神戸駅」です。その先に行くと左手には「モロゾフ」や「スターバックス」が入っている「プリコ神戸店」があります。

店頭には案内が貼られていました。近くの『がんこ寿司』だと、三宮のトアロードの近くにある店舗になるみたいです。

駅内で人通りの多い場所なので、次にどんなお店ができるのか楽しみですね。

◆関連リンク
がんこフードサービス株式会社 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 思い出スト腹だたしい

    ここ、親子で何度か訪れたことありますが、ありますと受けたメニューを30分待たせた挙げ句用意できないという、大半失礼な扱いを受け、ブチ切れしてから全く行かなくなりました。時同じくメニューもどんどん減りはじめていたので、偏食な自分は食べるモノがない状態に。運が良ければ昔の貴賓室で食べられる以外、潰れても異存はないです。

    2023年2月3日10:50 PM 返信する
  • 匿名さん

    神戸駅で、がんこ寿司よく行きました。
    まぐろのお寿司美味しかったです。

    一緒に行った人たくさんいました。
    良い思い出ありがとー

    2023年2月2日11:07 PM 返信する
  • 匿名さん

    満席で入れなかった時もあったのに閉店で残念です。

    2023年2月1日11:29 PM 返信する