神戸三宮センター街であった『ヨルバル』に行ってきた。グルメブースと音楽で金曜日の夜が盛り上がる

ライター:ビッグブリッジ

三宮センター街で行われました『ヨルバル』を見てきました。たくさん人がきていて結構盛り上がってました。

夜の食べ歩き・飲み歩きイベント。神戸三宮センター街で『ヨルバル』3/9 お店が閉まる20時以降の三宮センター街を楽しむ

2018.02.26

東のフラワーロード沿いから入ってすぐのところ。スタンディングでの食事スペースが用意されていて、行った時にはほぼ満席。

上から見るとこんな感じ。両側は通路になっていますが、そのあたりまで結構広がってる人もいますので、結構きてますね。

通るだけの人も横目で気になっている人も多かったように思います。飲んで帰りたいって感じでしょうね。

ヤマダ電機前に設置されたDJブース。常に音楽が流れていて、ちょうど良い音量で盛り上げています。

三宮センター街にちょっと入ったあたりから、フラワーロードの方向を見た様子。

グルメブースやスタンディングで食事ができるスペースもありましたが、多少足りてない感じでした。盛り上がりを見ていると、毎週やってもいいんじゃないかって思います。

金曜日の夜がにぎやかになって良いですね。このエリアは、昼間のお店が多くて飲食店とかは少なく、夜は閉まっているお店が多いエリアなので、各種三宮駅も近くてちょっと飲んで帰ろうってのにちょうど良いです!

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長