ヴィッセル神戸に加入した「イニエスタ」選手が、22日ノエスタの湘南戦に出場見込み。チケットまだある?

ヴィッセル神戸に加入した年俸約30億円の「アンドレス・イニエスタ」選手が、7月22日(日)にノエビアスタジアム神戸で行われる「湘南ベルマーレ」戦に出場する予定だそうです。来週、来日見込みです。


神戸市兵庫区御崎町1-2-2

イニエスタが神戸に。ノエビアスタジアム神戸で「アンドレス・イニエスタ選手」の歓迎セレモニーがあったので見てきた

2018.05.26

5月26日に歓迎セレモニーがあって、その周辺数日来日しただけで、その後、スペイン代表としてワールドカップに出場してました。すでに「ヴィッセル神戸」への加入が決まってからのワールドカップでしたので、スペイン代表の試合に注目した人も多かったんではないでしょうか。

スペイン代表は、7月1日(日)に行われた決勝トーナメント1回戦で、PK戦の末、ロシアに負けてしまいましたので、すでに「イニエスタ」のワールドカップは終了していました。その後、おそらく休暇に入ってたと思います。

いよいよですねー。とりあえず、どこに住むのかがめっちゃ気になる。

7月22日(日)のチケットは記事執筆時点ではまだ残ってましたので、興味がある人はぜひチケットを買って応援に行きましょう!

◆関連リンク
ヴィッセル神戸 | VISSEL KOBE – 公式サイト