JR垂水駅の東口すぐに「ビステッカ」って肉バルができてる

JR垂水駅の東口すぐに「ビステッカ」って肉バルができてました。


神戸市垂水区平磯4-4-18

JRの高架、海側すぐになりまして、山側を向くと、JR垂水駅の東口がすぐです。ここまで駅チカだと結構利用しやすいと思います。

海側を向くと、少し行くと国道2号線です。向かいはパチンコ屋さんです。

10g単位に小刻み刻んでメニューが設定されています。神戸牛ステーキは、1人前が150gくらいを想定しているそうで、10gが198円です。

神戸牛のイメージしている価格帯を考えると、狙いやすい金額かもしれません。

ランチは、ライス、スープ、サラダ、ポテトがついています。1480円からです。ピッツァとステーキがメインのお店ですので、ピザも。

店舗名肉バル ビステッカ 垂水店
ジャンルステーキ、ピザ
住所神戸市垂水区平磯4-4-18 佐伯ビル 1F
電話番号078-742-6007
営業時間11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • あゆ

    ここは元セバスケと言うスペインバルでして、昨年末に急に閉店して寂しく思ってました。先日オープン翌日に早速行ってみましたが、落ち着いた雰囲気と、丁寧なサービス、メニューは少し減ってましたが、美味しかったですよ。ワインリストは充実してました。

    2019年11月18日12:44 PM 返信する
  • かんきち

    今度、友達と行きます‼️
    情報ありがとうございました

    2019年11月18日7:37 AM 返信する