アロマの香りと星空に癒される『星空ヒーリング』8/28 バンドー神戸青少年科学館【先着順&予約スタート】

ライター:カズマ

アロマの香りと一緒に星空と音楽を楽しめる『星空ヒーリング』の予約が始まってます。ポーアイにある「バンドー神戸青少年科学館」で開催。参加は先着50名です。

星空ヒーリング

2020年8月28日(金)19:30~20:20 ※要予約
バンドー神戸青少年科学館


神戸市中央区港島中町7-7-6

夏らしい清涼感を感じながら、神話とともに星空で四季を巡るプログラム。ジブリ音楽を手掛ける久石譲氏などの音楽が、ゆったり流れる空間になっているそうです。

参加者には、アロマの小瓶もプレゼント。

日程
2020年8月28日(金)19:30~20:20(受付 19:00~/開場 19:15)

定員
50名(先着順)

対象
中学生以上 ※中学生は、保護者の同伴が必要です。

参加費
600円 ※各種手帳、のびのびパスポートなどは使えません。

申し込み
電話での事前申し込みが必要。先着順となっています。
TEL :  078-302-5177
※1回の申し込みで1家族または1グループ5名までとなります。

注意事項
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、プラネタリウム投映中もマスクの着用をお願いします。また、従来の方法と一部変更してアロマの香りをお届けします。今後の状況によってはイベントの内容を変更や中止する場合があります。
・アロマプラネタリウムは癒しを目的としていますので、定員を少なめに設定しています。
・100%ピュアなアロマオイルでプラネタリウムドーム全体を微量の香りで包み込むため、妊娠されている方や、医師からアロマセラピーを禁止されている方などは、気分が悪くなる恐れがありますので、入場をご遠慮ください。

金曜日の夜、アロマの香りと一緒に満天の星空に癒されるイベント。定員は少なめに設定されてあるので、感染予防の面でも安心して楽しめるんじゃないでしょうか。

先着順となっていますので、気になる人はお早めにどうぞ。

◆関連リンク
バンドー神戸青少年科学館 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。