三宮センター街の『冨士鞄店』が新しくなってた。この前「本店」が閉まった老舗。控えめの吊り下げにリニューアル

ライター:カオル

本店の閉店をお伝えした『冨士鞄店』のセンター街の店がリニューアルして、シックな雰囲気になってます。


神戸市中央区三宮町1丁目6-16

『冨士鞄店 センター店』があるのは、センター街の少し元町寄り。

東側の並びには、「スヌーピーショップ」や書店「ジュンク堂」があります。

生田ロードと交差する場所で、少し海側に行ったところが、閉店した「本店」があったところです。

「三宮本通商店街」横の老舗『冨士鞄店 本店』が閉店してる。上から下までカバンが釣り下がってたお店

2020.10.31

三宮センター街のHPに紹介されている以前の店舗の様子は、上から下まで所狭しとカバンが釣り下がっていました。

リニューアル後は、落ち着いた茶色の壁も見え、整然と商品が並べられたシックな雰囲気。種類の多さより、厳選したものだけ置くセレクトショップスタイルになっているようです。

品揃えは、ショルダーバックやリュックなどで、オープンセール中は、20%~50%オフに。

生まれ変わった老舗『冨士鞄店』、のぞいてみてはいかがでしょうか。

店舗名冨士鞄店 センター店
ジャンルカバン
住所神戸市中央区三宮町1丁目6-16
電話番号078-392-2117
営業時間11:00~18:30
定休日水曜日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram 
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    代表老舗店ですね

    2020年11月23日5:21 PM 返信する