テイクアウト実施店舗を検索できる『Takeany』がサービス開始。神戸の店舗も対象

ライター:ユカコ

テイクアウトを実施しているお店を、地域や料理のジャンルなどから検索できる無料サービス『Takeany(テイカニー)』が開始されています。

Takeany(テイカニー) | テイクアウト実施店の情報発信サービス

現在は、兵庫・大阪・京都・福岡の合計250店舗が掲載されていて、随時拡大予定だそうです。

【参考】スマホ版トップページ
※現在「神戸」ではなく「兵庫」で検索すると、神戸のお店がヒットするみたいなので、上手く検索ができなかった場合はお試しください。

他にも、「いつもの馴染みの店での店主との乾杯」をオンラインで実現する支援決済システム「一杯どうぞ」機能が、5月上旬に追加される予定なんだとか。

関西・福岡の対象店舗のコラボレーション商品のプロデュースや、オンライフェス『UCHI ROCK FESTIVAL』のライブの間のスポットCMとして対象店舗の紹介が実施されるなど、今後も積極的に飲食店への支援が行われるようです。

掲載店舗が多くなっていけば、テイクアウトができるお店をまとめて知ることができるのは助かるかも。

◆関連リンク
Takeany – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。