「神戸マルイ」に猫の形の高級食パン『ねこねこ食パン』が出店してる。4月13日(火)まで

「神戸マルイ」に、猫の形をした高級食パンの専門店『ねこねこ食パン』が、4月13日(火)まで出店しています。

『ねこねこ食パン』期間限定出店

2021年4月13日(火)まで
神戸マルイ 1階マルイマルシェイベントスペース


神戸市中央区三宮町1-7-2

『ねこねこ食パン』は、兵庫県では伊丹市に1店舗のみ展開。水を一切使用しない「ミルク100%」&「北海道産国産小麦100%」の、猫型の食パンが人気のお店です。

 

 

コクがあり、ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がる、しっとりもっちり食感の食パンとなっています。

イベントスペースには、プレーンのほか、チョコ・こしあんといった、色々な種類の食パンも販売されているそうです。

ずっと気になってたという人も、この機会にどうぞ。パンに顔を描いてみたり、アレンジも楽しめそうですね。

◆関連リンク
ねこねこ食パン – 公式サイト
神戸マルイ – 公式サイト

 

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ユミゴン

    たまたま 行った所にこのパンを見つけて二本買い1本は知り合いに1本は自分で 自分で食べる前に半分切ってもう一人の人にあげたら 喜んでくれましたけど 店舗近くに無いから困っています

    2021年4月11日6:36 PM 返信する