JR須磨駅前に『クレープをアイスるんです』ができてる。オープンセールに開店前から行列

JR須磨駅前に、夜まで開いてるクレープ屋さんができてます。


神戸市須磨区須磨浦通4-3-16

『クレープをアイスるんです』ができたのは、JR須磨駅の山側すぐのところ。お店曰く「駅からダッシュで15秒」。

以前は「といち屋」という生クレープ屋さんで、リニューアルした形です。

山側を向くと「国道2号線」で、山陽 須磨駅もすぐそこ。

「生地が主役」と胸を張るクレープは、甘い系が「ホットチョコ」420円~、おかず系は「マルゲリータ」450円~。夜パフェもあって480円~。

独自開発した「究極の自家製生クリーム」を使っているそうなので、試してみたいところです。

5月27日(土)までオープンイベントとして、「クレープ全品200円」セールが行われているということもあってか、開店前からこの行列。

営業時間は、おやつ時の14:00から夜24:00まで。終電ギリギリの残業や飲み会の帰りなど、ついつい足が向いちゃいそうですね。

【店舗名】クレープをアイスるんです
【ジャンル】スイーツ店
【住所】神戸市須磨区須磨浦通4-3-16
【電話番号】078-732-5355
【営業時間】14:00~24:00
【定休日】月曜日※祝日の場合は翌平日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 濱脇宏太

    昔は、須磨に行っていたので最近は行かなくなりました。『クレープをアイスるんです』をきっかけに、久しぶりに須磨に行きます。楽しみです!

    濱脇宏太

    2023年5月27日4:46 PM 返信する