TOOTH TOOTHのオンラインショップで「5個入り」の『あまおう苺のジャムベーグルセット』が買えるようになったみたい。期間限定

ライター:エミ

TOOTH TOOTHのオンラインショップが、『あまおう苺のジャムベーグルセット(5個入)』の販売を始めました。

じっくり時間をかけて苺をオーブンで焼き込み、甘味を凝縮した「セミドライ苺」と苺コンフィチュール(ジャム)が包み込まれているこのベーグル。

糖度が高く、ほど良い酸味が特徴の品種「あまおう」が使われています。1つのベーグルに、セミドライ苺が「6つ」も入っているそうです。

生地には、アールグレイの茶葉を混ぜ込み、上質な香りとすっきりした味わいを演出しているとのこと。

「TOOTH TOOTH(トゥース・トゥース)」のオンラインショップがリニューアル。生活雑貨・お取り寄せグルメを購入できる

2021年9月12日

TOOTH TOOTHのオンラインショップ「TOOTH TOOTH MART STORE」だけの、期間限定販売です。

温めて、クリームチーズを塗って食べるのがおすすめなんだそう。いちごにチーズ、ご褒美おやつにもぴったりかも。

あまおう苺のジャムベーグル(5個入)
【価格】1,944円(税込)
【配送】冷凍配送(送料別途)

「朝ごパン」にしたら、眠たい朝も素早く起きられるかも。新生活の楽しみの一つにいかがでしょう。

◆関連リンク
TOOTH TOOTH – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。