阪神 春日野道駅のすぐ山側に『焼肉ホルモンたけやん』って焼肉屋さんができてる。和牛カルビ480円・カウンターで一人焼肉も

阪神 春日野道駅のすぐ山側に『焼肉ホルモンたけやん 春日野道店』って焼肉屋さんができてました。


神戸市中央区脇浜町3-5-10

西を向くと、三宮のほう。前には「国道2号線」が通ってます。道路を挟んだ向かいの並びに、スーパーマーケット「ライフ 春日野道店」があるあたりです。

東を向くと、同じ並びに「セブンイレブン 神戸脇浜町3丁目店」や、パン屋さん「創作ぱん工房・麦の庵」があります。

 

 

『焼肉ホルモンたけやん 春日野道店』は、厳選された「黒毛和牛」をリーズナブルに味わえる焼肉屋さん。

注文はスマホから「QRコード」を読み込んで行う形で、全卓「レモンサワーサーバー」が設置されてます。

「和牛カルビ」は、1人前480円で提供されてるようです。そのほか、レモンサワーが500円で飲み放題(60分)になったり、お手頃価格で楽しめるメニューがいろいろあります。

ご飯のおかわり自由の「ランチセット」も。お米には、肉&タレに合う「コシヒカリ」が使われているみたいです。

料理はロボットが運んできてくれるハイテクなスタイルで、非接触型のサービスが意識されてます。カウンター席もあって、一人焼肉も楽しめそうな感じです。

【店舗名】焼肉ホルモンたけやん 春日野道店
【ジャンル】焼肉・居酒屋
【住所】神戸市中央区脇浜町3-5-10
【電話番号】
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。