東遊園地でハワイアンを楽しむ『HULAの時間』参加無料でスローライフを満喫

子どもから大人まで幅広く「フラ」を楽しめるプログラムが東遊園地で開催されます。参加無料、事前申込不要です。

HULAの時間

2018年9月20日(木)10:30~11:30/10月14日(日)14:00~15:00
東遊園地

神戸市中央区加納町6-4

フラが初めてという人はもちろんベテランの人も参加できるフライベントとなってまして、1時間のプログラムのうち、最初の15分は東遊園地の草花で小さなレイ(首からかける飾り)を作成、残りの45分は、フラのレッスンを楽しみます。

ちなみに最近は「フラ」って略した感じで言うことが多いですが、実は「フラ(Hula)」はハワイ語でダンスという意味だそうです。ですので、「フラダンス」と言うと「ダンス・ダンス」って意味になって、超ダンスマンになっちゃいます。

気になるレッスンの内容は、フラの曲を歌い踊ったりする中で本格的なフラを体験することができるプログラムとなってまして、癒されながらも素敵な思い出作りができるそうです。

あと、ウクレレを持っている人も、演奏で参加できます。

普段の何気ない時間が特別の時間になる。東遊園地で、ハワイ時間を満喫しましょう。

問い合わせ
078-322-5420 神戸市建設局公園部管理課

◆関連リンク
URBAN PICNIC – 公式サイト

神戸ジャーナル 編集部
ライター:神戸ジャーナル 編集部
神戸ジャーナル 編集部