「阪急 花隈駅」の西口ちかくにワイン&小皿のお店『絡メル食堂』ができてる

「阪急 花隈駅」の西口ちかくに『絡メル食堂』というワイン&小皿のお店ができてました。


神戸市中央区北長狭通7-1-14

山側を向くと、こんな感じ。隣はカフェ「ヨムパン」です。角を右に曲がって、そのまままっすぐ進んでいくと「隈病院」などがある、南北の坂に出ます。

海側を向くと、こんな感じ。角を左に曲がって2分ほど歩くと「阪急 花隈駅」の西口があるあたりです。

 

 

『絡メル食堂』は、ワインと一緒に小皿を楽しめる、カウンター7席のワインバーとなってます。白い壁に、ちいさな窓がついた外観が目印です。


画像 : 公式Instagramより

営業時間・定休日などは特に決まっていないようで、ゆるっとオープンされてるお店みたいです。

ワインのほか、奈良県産のお米をつかったライスラガーや、チョコレートビールなども提供されてます。

「ワインと小皿と会話を絡める」バーとのことで、お酒や料理と一緒に、気軽に会話も楽しめそうですね。

【店舗名】絡メル食堂
【ジャンル】ワインバー
【住所】神戸市中央区北長狭通7-1-14
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。