「北野クラブ ソラ」や「相楽園」での結婚式をプレゼント。『25歳の結婚式』の希望者を募集してる。心の復興応援企画で

ライター:カオル

阪神・淡路大震災の復興応援企画として、「北野クラブソラ」など3施設での挙式をプレゼントする『25歳の結婚式』の希望者を募集してます。震災後1年の間に神戸で生まれた人が対象。


神戸市中央区北野町1-5-4

『25歳の結婚式』は、震災の年に生まれた人とその両親に、挙式や披露宴を無料でプレゼントする企画です。

なぜ震災から20年以上が経過した今、なぜこういった企画を行うのかというと、地元企業として、物質的な支援というよりも震災を乗り越えてきた人たちへの「心の復興応援」をと考えたからだそう。

阪神・淡路大震災という、大変なことがあった年に生まれたその人自身と、一緒に乗り越えて来た両親のために神戸で最高の結婚式を。

2018年から「23歳の結婚式」「24歳の結婚式」と毎年継続しているこの企画。3回目となる今回は、“想いを届ける”をコンセプトにした挙式がプレゼントされます。

会場は、「北野クラブ ソラ」と同じ系列の「ホテル北野クラブ」やこの春でオープンした「THE SORAKUEN(ザ・ソウラクエン)」の3つ。

北野クラブの新業態 ウエディング&レストラン「HOTEL KITANO CLUB」がオープン。パーティー用宿泊できないスウィートルーム、パーティーグッズ専門店も

2018.02.23

各施設につき1組プレゼントされ、応募には、「結婚式で伝えたいこと」といったアンケートへの回答と、その後に面談が必要になります。

「自薦・他薦は問わない」とのことなので、幸せを贈りたい人の代わりに申し込むこともできるようです。

会場は、神戸らしい雰囲気の場所ですし、25年分のいろいろな想いが込み上げてくる結婚式になるんじゃないでしょうか。

プレゼント内容
●挙式料とそれにまつわる費用全額
(人前式司会者/生演奏/バージンロード装花/結婚証明書/リングピロー/ウェディングドレス&タキシード/ヘアメイク/スナップアルバム/挙式記録映像/ウェディングブーケ)
●挙式後ご披露宴をされる場合は新郎新婦+ご両親6名様分の食事・飲物代金

挙式日
2020年1月の指定日 (当選発表後に日程を提示)

挙式場所
北野クラブ ソラ(1組様)
ホテル北野クラブ(1組様)
THE SORAKUEN(1組様)

応募資格
1995年1月17日~1996年3月31日に、 新郎・新婦のどちらかが神戸市にて誕生された方
ご両親に感謝を伝えたい方 ※自薦他薦は問いません

応募期間
2019年9月6日(金)~10月15日(火)

発表日時
2019年10月31日(木)

応募方法
特設 WEB ページから申込
その後お送りするアンケートにご回答の上、ご来館いただきお話をうかがいます。

◆関連リンク
25歳の結婚式 – イベント公式サイト
ホテル北野クラブ – 公式サイト
THE SORAKUEN – 公式サイト
北野クラブ ソラ – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。