御影クラッセ内に『ドンク阪神御影店』ができてる。ミニワン併設店

東灘区のショッピングセンター「御影クラッセ」1階に『ドンク阪神御影店』ができてます。2023年12月20日(水)オープンです。


神戸市東灘区御影中町3-2-1

鳴門金時のスイートロール(605円)
鳴門金時とさつまいもクリームを包み焼き上げたふんわりやわらかなパンです。

カマンベール・オ・フランセ(864円)
フランス産カマンベールチーズの香りと味が特徴。ワインと一緒に食べるのがおすすめのパンです。

パン・オ・カフェ(411円)
コーヒー風味のパンにクーベルチュールホワイトを入れ焼き上げたパンです。

『ドンク阪神御影店』は、ミニワン併設です。

ミニワンは、2006年6月にドンクから独自。発売当初からずっと愛されている「ミニクロワッサン」をはじめ「ミニチョコクロワッサン」などがあります。

ヨーロッパのマルシェ(市場)をイメージし、焼きたてのミニクロワッサンを、その場で量り売りしてくれます。

東灘区では岡本にも店舗がありますが「ミニワン併設店」としては唯一のお店になるので、クロワッサン好きには嬉しいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ドンク阪神御影店
【ジャンル】ベーカリー・ミニワン
【住所】神戸市東灘区御影中町 3-2-1 1F
【電話番号】078-891-9546
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。