「水道筋商店街」のディスカウント・ブティック『ノルド』が3月末をもって閉店するみたい

「水道筋商店街」にある、ディスカウント・ブティック『ノルド』が、3月末をもって閉店されるみたいです。


神戸市灘区水道筋5-2-5

西を向くと、阪急 王子公園駅のほう。隣は「スギ薬局」です。もう少し行くと、向かいの並びに食パン専門店「HARE/PAN(ハレ・パン)」があります。

「水道筋商店街」に食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』ができてる。兵庫では3店舗目

2021年4月8日

東を向くと、向かい側にドラッグストア「キリン堂」が、同じ並びに精肉店「牛家」があるあたりです。

 

 

『ノルド 水道筋店』は、セーターや肌着などの「婦人服」をメインに販売する、ディスカウント・ブティック。

今後『ノルド』の全店舗が閉店される予定で、こちらの店舗は「3月末」をもってお店を閉じられるようです。

店内では、セーターやスヌードが割引になる「完全閉店セール」が行われてました。閉店までに、掘り出しものを見つけに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
エルナード水道筋 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。