湊川公園の近くに『ブーランジュリー・メロ』ってパン屋さんができてる。パン屋さん「ブーランジェリー・ナオ」があったところ

ライター:ユカコ

湊川公園の近くに『ブーランジュリー・メロ』ってパン屋さんができてました。元町に移転した「ブーランジェリー・ナオ」ってパン屋さんがあったところです。

湊川で人気だったパン屋さん「Boulangerie Nao(ブーランジェリーナオ)」がJR元町駅から少し西に移転してる

2018.06.14


神戸市兵庫区荒田町1-10-3

西を向くと、湊川公園のほう。歩いて3分ほどで、地下鉄「湊川公園駅」・神戸電鉄「湊川駅」に着くあたりです。

東を向くと、こんな感じ。前を通る山手幹線を挟んだ、向かいの並びにはホテル「東横INN 神戸湊川公園」があります。

木目調の外装で、温かみがある雰囲気のパン屋さん『ブーランジュリー・メロ』。

デニッシュ・ウィンナーロールといった、定番の菓子パン・総菜パンが100円台で並ぶ、リーズナブルなお店です。

中でも、自家製カスタードクリームをたっぷり包んだ「クリームパン」&しっとりとした口溶けの良い「角食パン」がおすすめなんだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

boulangerie melo(@boulangerie_melo)がシェアした投稿

パンは、ショーケース内から店員さんに取ってもらう形。パンのほかに、お土産にも良さそうな、クッキー・ラスクなどもあります。

全てのパンが焼きあがるのは「12時頃」とのことなので、色々試してみたい時は、お昼の時間を狙ってどうぞ。

店舗名BOULANGERIE melo(ブーランジュリー・メロ)
ジャンルパン屋
住所神戸市兵庫区荒田町1-10-3 井上ビル1階
電話番号078-515-6579
営業時間8:00~18:30 ※売り切れ次第閉店
定休日日曜日(月曜日 : 不定休)
リンクInstagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。