「モザイク」にあったバーベキューリブの専門店『TONY ROMA’S(トニーローマ)』が閉店してる

ライター:かな

神戸ハーバーランド「モザイク」の3階にあった、バーベキューリブの専門店『TONY ROMA’S(トニーローマ)』が閉店してます。


神戸市中央区東川崎町1-6-1

お店があったのは、モザイク3階の一番北側の角で、窓から神戸港が見渡せる位置。

フロアマップ上では、丸印をつけている2番の区画です。

隣には「菜の庵」って、しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題のお店があり、その奥にもレストラン街がつづきます。

『トニーローマ』は、特製BBQソースでじっくりと焼き上げた「バーベキューリブ」や「ステーキ」などを楽しめるお店。

東京や京都など全国に6店舗あり、モザイクには10年ほど前にオープンしましたが、2024年1月21日をもって閉店となりました。

お店の外からでも中が見えるようなつくりになっているので、閉店してガランとした様子が確認できました。

店内の窓から景色も楽しめる場所なので、この跡地がどうなっていくのかも気になるところですね。

◆関連リンク
トニーローマ – 公式サイト
神戸ハーバーランドumie – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    えー、むちゃくちゃ残念です。
    でもモザイクでちょっと浮いていたかな。昔、山幹の芦屋に店舗がありましたよね。
    HRC神戸も早々に閉店したし、これで神戸に大箱のアメリカンダイナーが無くなっちゃった。

    2024年2月7日6:03 AM 返信する