「JR摂津本山駅」山側の食パン専門店『乃が美(のがみ)』が移転により閉店したみたい

ライター:ユカコ

「JR摂津本山駅」の山側にあった、食パン専門店『乃が美(のがみ)』が、移転に伴って閉店されてました。


神戸市東灘区岡本1-3-31

すぐ海側には「JR摂津本山駅」が見えてます。同じ並びに、和菓子屋さん「千鳥屋宗家」があるあたりです。

山側には、山手幹線が通ってます。向かい側に「スターバックスコーヒー」があるところです。



『乃が美』は、全国に展開する食パン専門店。卵を使わず、生クリームの甘みを生かした生地が特徴で、去年には、原材料の配合を変える形で、リニューアルも行われてます。

こちらの「乃が美 摂津本山駅前北販売店」は、2020年の2月にオープンされたばかりでした。

貼り紙によると、移転に伴い、去年の12月28日をもってお店を閉じられたみたいです。

移転先については、ホームページでお知らせがあるとのこと。どちらに場所を移られるのか気になりますね。

◆関連リンク
高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ) – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。