「JR灘駅」構内に元町の人気店「洋食クアトロ」のテイクアウト専門店ができてる

「JR灘駅」構内に、元町の人気店「洋食クアトロ」のテイクアウト専門店ができてました。

JR灘駅に、元町の人気店「洋食クアトロ」の『テイクアウト専門店』がオープンするみたい。12月1日(水)から

2021年11月30日


神戸市灘区岩屋北町7-3

お店ができたのは「JR灘駅」の改札を出たところ。券売機の向かい側で、隣は「セブンイレブン」です。

『洋食 Quattro JR灘駅店』では、惣菜や弁当のほか、オードブルの盛り合わせ、ランチボックスなど、テイクアウト用にアレンジされた本店の人気メニューを販売。

 

 

「つくりたて」のメニューをテイクアウトできるのが特徴です。注文口でオーダーしてから、少し待ち時間があって、受取口で商品を受け取る流れになってます。

テイクアウトメニューは、こんな感じ。エビフライ・コロッケなども、追加でトッピングできるみたいですね。

紙袋は30円/50円の有料。持ち帰りに時間がかかる時などは、マイバッグを持って行くのが良いかもしれません。

【店舗名】洋食 Quattro JR灘駅店
【ジャンル】弁当
【住所】神戸市灘区岩屋北町7-3
【電話番号】
【営業時間】11:00~21:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。