垂水IC近くの『そば処 小木曽製粉所』ができてる。セルフ蕎麦のお店

垂水区名谷町の「垂水IC」すぐ近くに『そば処 小木曽製粉所』っていうお店ができてます。オープン日は11月11日(金)です。


神戸市垂水区名谷町1400-51

西側を向くとこんな感じ。バイク販売の「レッドバロン」があり、少し進むと「グルメシティ 小束山店」があるあたりです。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「アミパラ垂水店」というゲームセンターや「垂水IC」があり、さらに進むと「スターバックスコーヒー」や「カインズ」などがあります。

長野県には20店舗近くお店があるチェーン店ですが、関西ではまだあまり知られていないんではないでしょうか。

ざるそば(550円)~とリーズナブルな価格帯で楽しめて、トッピングで天ぷらなども追加できる「セルフそば」スタイルのようです。

オープン記念として、通常720円で提供されている「並ざる蕎麦 or 並かけ蕎麦」と「ミニ山賊焼き」のセットが590円で楽しめるんだとか。 

期間は、11月11日(金)〜11月20日(日)の限定みたいなので、気になる人はお早めに。

駐車場はお店の前だけでなく、坂道を上がったところに18台たっぷり用意されています。

ランチタイムなどサクッと食べたい時に賑わいそうな予感ですね。

【店舗名】そば処 小木曽製粉所
【ジャンル】蕎麦
【住所】神戸市垂水区名谷町1400-51
【電話番号】078-786-3900
【営業時間】11:00〜21:00
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • そばゆん

    早く食べに行きたいです~!
    全種類食べたいでーす!私が、お店に行くまで、待っててねぇ!

    2022年11月12日9:09 PM 返信する