JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」に、生ハム専門店『Piacere KOBE(ピアチェーレ・コウベ)』ができるみたい

ライター:ユカコ

JR六甲道駅の山側にある「フォレスタ六甲」に『Piacere KOBE(ピアチェーレ・コウベ)』という「生ハム」の専門店がオープンするみたいです。


神戸市灘区永手町4-2-1

お店ができるのは「フォレスタ六甲」の1階。こちら側のドアから入って、左手に進んだスペースです。

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「ローソン 六甲道北店」が、向かいに「ミスタードーナツ」があるところです。

東を向くと、こんな感じ。次の信号付近には、食パン専門店「銀座に志かわ」や「兵庫信用金庫」があります。

和菓子屋さん「六甲生田堂」の隣で、すぐ先に、スーパー「Pantry(パントリー)」があるところです。

現在は、内装工事中。オープン予定は4月となっていて、スタッフ募集のチラシも掲示されてました。

「JR六甲道駅」からは、徒歩2分ほどのところ。生ハムの専門店になるとのことで、テイクアウトのお店になるのか、店内でも楽しめるのかも気なります。

空きテナントがいくつかあった「フォレスタ六甲」の1階ですが、今後は『モスバーガー』もオープン予定。春頃には、よりにぎわうフロアになりそうですね。

JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内にあったコッペパン専門店『ふわこっぺ』が閉店してる

2022.02.28

JR六甲道駅の山側「フォレスタ六甲」内に『モスバーガー』ができるみたい

2022.03.08

【店舗名】Piacere KOBE
【ジャンル】生ハム専門店
【住所】神戸市灘区永手町4-2-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。