南京町の近くに『アメリカンワッフル RESTO KOBE』ができてる。自分好みの「ワッフルパフェ」をカスタム

ライター:エミ

南京町すぐ近くに、アメリカンワッフル専門店『RESTO KOBE(レスト神戸)』ができてました。


神戸市中央区元町通2-2-14

『レスト神戸』ができたのは、元町商店街の食パン専門店「わたし入籍します」と「サンワフルーツショップ」の間の路地に入って右手のところ。

元町商店街の食パン専門店「わたし入籍します」ができてる。8/1オープン「パンナイフ」プレゼントも

2020.08.01

店舗は2階になってまして、黒い看板があるところが目印で、横に階段があります。

登ってみるとこんな感じ。左手にあるのが入口です。

看板メニューは「いちごのプレミアムワッフルパフェ」。数量限定のため、予約がおすすめとのこと。

「プレミアムワッフルパフェ いちごパフェ THE 2nd」というものも。アイス4種類、クリーム2種類から好きなものを選んで「カスタム」できるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@restokobeがシェアした投稿

「超数量限定」の「白いちご」バージョンもありますが、そちらは1週間前までの事前予約が必要なので特にご注意ください。

家族や友人と一緒に、赤い「いちご」と「白いちご」を食べ比べてみるのもありかも。

店舗名American Waffle RESTO KOBE
ジャンルカフェ
住所神戸市中央区元町通2-2-14
電話番号078-595-9895
営業時間11:00~19:00
定休日不定休
リンクTwitter / Instagram / Facebook / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。