三宮・センタープラザ東館に『ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる』ってお店ができてる

センタープラザ東館の地下1階に『ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる』という独特なネーミングのパスタ屋さんができてます。

お店のオープンは1月18日(水)。ちなみに年末に「飲み放題ありのおしゃれなお店特集」でもご紹介したボロスタの系列店です。

今年はおしゃれ忘年会!飲み放題あり&リーズナブルなお店 6選。女子会やデートにも

2022年12月11日


神戸市中央区三宮町1-9-1

お店ができたのはフロアマップ内の「18」。

西側を向くとこんな感じ。隣には「Relax 三宮センタープラザ店」があり、少し進むと「天ぷら定食 まきの」や「神戸浪漫」などがあります。

反対を向くとこんな感じ。隣には「すっぽん堂」があり、もう少し進むと「ガンジ」というカレー店や「大戸屋 ごはん処」などがあります。

ちなみに店名となっている「ボロネーゼとミートソースの違い」は、すでに公式Instagramにてご紹介されています。

1番の違いはお肉とトマトのバランスで、ボロネーゼの方がお肉メインなのですね。

お店では、肉の旨味を堪能できる本場のレシピで「本来のボロネーゼ」が食べられるそう。遅めのランチとしても利用できるのでありがたいです。

【店舗名】ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる
【ジャンル】パスタ
【住所】神戸市中央区三宮町1-9-1
【電話番号】
【営業時間】11:00〜16:00(LO15:30)/17:00〜21:00(LO20:30)
【定休日】
【リンク】Instagram/ 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。