【開催延期】神戸市内の飲食・小売100店舗以上をめぐる『神戸はいからスタンプラリー』豪華景品の抽選プレゼントも。4/29-9/30

ライター:ゆう

神戸市内の飲食店や小売店をまわってデジタルスタンプを集める『神戸はいからスタンプラリー』が始まります。登録店舗は100以上です。

異国情緒、余すとこなくやみつきに。神戸はいからスタンプラリー

2021年4月29日(木)~9月30日(木)
神戸市内の登録飲食店・小売店

登録店舗を利用したときに「QRコード」を読み込んで、デジタルスタンプをゲットします。アプリをインストールする必要はなく、スマホのブラウザから参加可能です。

スタンプを集めると、その数に応じて抽選で景品が当たります。ホテル宿泊券・神戸タータン関連商品・神戸のお土産・食事券などがあるそうです。

また公式サイトでは、スタンプラリーの参加店舗にまつわる動画が配信されます。自宅でもお店の味を楽しめるような「シェフの簡単料理動画」や学生ボランティアによる学生向けの「お店紹介動画」が作られる予定です。

 

 

対象店舗
飲食店・小売店などの各参加店舗(三宮・元町を中心とした100店舗以上)

開催日程
2021年4月29日(木)~9月30日(木)

参加方法
(1)イベントサイトにアクセス
(2)専用のマップ上で、行きたい店舗を探す
(3)対象店舗を利用する
(4)精算時に店員さんから提示されたQRコードを読み込んでスタンプ獲得
(5)スタンプがたまると抽選でプレゼントが当たる

新型コロナウイルス対策
参加各店舗は、マスクの着用・手洗い・換気・三密回避・消毒など、しっかりと感染症予防に努めます。

ウィズコロナ時代において神戸の経済を活性化させようという思いからできたイベント。

これを機に、感染症対策をばっちりしたうえで、神戸のお店に足を運んでみてはいかがでしょうか。新しくお気に入りのお店に出会えるかもしれません。

◆関連リンク
神戸はいからスタンプラリー – 公式サイト
Instagram – 公式サイト
Twitter – 公式サイト
YouTube – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。