旧居留地にある『Bar&Bistro 64』に「ビアガーデン」気分を楽しめるプランが登場してる。屋外のテラス席

居留地にあるレストラン「Bar&Bistro 64」で、屋外テラス席を使ったプランが登場しました。ビュッフェではなく、テーブルごとにサーブする形式となっています。


神戸市中央区浪花町64

店内で提供しているプランに「飲み放題90分」をセットにした形となりまして、2種類が用意されています。

名物ナポリタンなど、Bar&Bistro 64ならではの料理を楽しめるプランです。

テラスで乾杯!スタンダードプラン 4000円(税別)/人
・本日の前菜盛り合わせ
・今夜の魚のカルパッチョ
・レタスと塩昆布のシンプルサラダ
・フリットコンボ
・淡路産若鶏のパリパリロースト
・ずっと名物ナポリタン
・飲み放題90分付き
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合あり
※予約は4名から

ブラックアンガス牛のステーキも楽しめ、〆のパスタまでずっとお酒がススム、大人の贅沢プランです。

テラスで乾杯!スペシャルプラン 5000円(税別)/人
・本日の前菜盛り合わせ
・今夜の魚のカルパッチョ
・フライドエッグを乗せた64リヨネーズ
・フリットコンボ
・ブラックアンガス牛ステーキ
・ピッツア マルゲリータ
・飲める季節の〆パスタ
・飲み放題90分付き
※仕入れ状況によりメニューが変更になる場合あり
※予約は4名から

コロナ対策をしつつ夏を楽しむという意味で、お店でももちろん対策をしてると思いますが、屋外テラスは選択肢としてかなり魅力的かと思います。

今年の乾杯はエアでどうぞ。

◆関連リンク
Bar & Bistro 64 – 公式サイト

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。