垂水区「高丸IC」すぐにある『COCO’S(ココス)神戸高丸店』が閉店するそう

「七曲り」へと続く高丸商大線沿い「高丸IC」の目の前にある『ココス 神戸高丸店』が6月13日で閉店するみたいです。


神戸市垂水区潮見が丘2-1-48

近くには「星陵高等学校」やホームセンターの「アグロガーデン神戸星陵台店」などがあるあたり。

常に交通量の多いエリアで、交差点を曲がるとすぐのところにあるので、地元の人は知らない人は少ないのではないでしょうか。

 

 

緊急事態宣言中の閉店となるため、イートインの営業は20時まで。24時までの4時間はテイクアウトのみ可能だそうです。

全国チェーンのCOCO’S(ココス)ですが、高丸店が閉店すると垂水区内では「神戸垂水店」と「神戸名谷店」の2店舗、神戸市内だと5店舗になります。

◆関連リンク
COCO’S RESTAURANT – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

6 件のコメントコメントを残す
  • 元垂水っ子

    ここの場所の営業はココスが長かったですね。前はカーサだった様な記憶が。
    また寂しくなりますね。

    2021年6月8日4:40 AM 返信する
  • キタ

    景色最高だと思う

    2021年6月6日3:42 PM 返信する
  • 星が丘

    なくなりそうで頑張ってるなーと思ってましたが、とうとう。(文中、星陵高校がのぎへんになっています)

    2021年6月6日1:07 PM 返信する
    • カズマ

      ご指摘ありがとうございます!修正しました。

      2021年6月6日4:16 PM 返信する
  • しの

    ココスの前田はたしかCASAでしたね

    2021年6月6日4:44 AM 返信する
  • さかなさかな

    駐車場から右折で出にくいところ

    2021年6月5日9:45 PM 返信する