「JR元町駅」すぐ海側にできる『モスバーガー&カフェ』のオープン日が、3月31日(木)に決まったみたい。外観も見えてきた

ライター:ふうか

「JR元町駅」海側にできる『モスバーガー&カフェ』のオープン日が、3月31日(木)に決まったみたいです。


神戸市中央区元町通1-13-15

『モスバーガー&カフェ』の詳しい場所は過去の記事をチェックしてみてください。

JR元町駅海側にできる『モスバーガー&カフェ』の工事の様子をみてきた。看板などが設置されてる

2022.03.19

「緑 × 赤」のイメージが強いモスバーガーですが、メインロゴは「黒」を基調としたデザインになっていました。

「カフェ要素」が強く、ほかの店舗とは少し違うことがパッと見てわかります。

中をチラッとみると、受け取り用のボックスが設置されているのが見えます。

モスバーガーでは「ネット注文」ができるので、「非接触」を意識して、ここで受け取ったりとかもできるんでしょうか。

以前の「上島珈琲店」と同様に、2階席もあるようです。表には「3月末オープン」とありますが、公式サイトでは「3月31日オープン予定」と発表されています。

駅チカですし、オープンしたら賑わいをみせそうですね。

◆関連リンク
モスバーガー – 公式サイト

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。