兵庫区の山手幹線沿いに『ウドンターニ 』ってタイ料理のお店ができてる。地下鉄の上沢駅・湊川公園駅の間くらい

兵庫区の山手幹線沿い、地下鉄の上沢駅・湊川公園駅の間くらいに、『ウドンターニ 』ってタイ料理のお店ができてました。


神戸市兵庫区上沢通5-1-1

東に行くと、湊川公園のほうです。同じ並びには、日産自動車の販売店が見えています。

西に行くと上沢駅のほうで、右側に「ザめしや」とかがあったりします。

ウドンターニは、タイの県で150万人の都市「ウドーンターニー県」からとってるんだと思われます。

タイ料理が好きな人はぜひ。香辛料が結構クセになるんですよね。

店舗名ウドンターニ
ジャンルタイ料理
住所神戸市兵庫区上沢通5-1-1
電話番号078-778-1958
営業時間11:30~14:30(L.O.14:00)/18:00~22:30
定休日日月水
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 西神戸民

    ウドンターニー!
    神戸でイサーン料理が頂けるってことですか?行きます!

    2022年7月18日7:42 AM 返信する
  • 匿名さん

    ウドンターニに愛される皆様へ私の手作り料理気に入って頂いて、本当に感謝ありがとうございます❤️️
    一人でまだ段取りが慣れてなくて、申し訳ございません

    2019年11月21日3:11 PM 返信する