JR六甲道駅のすぐ海側に『鶏力(トリッキー)』って唐揚げ専門店ができてる。4月23日(金)オープン。イートイン&テイクアウト可

ライター:ユカコ

JR六甲道駅のすぐ海側に『鶏力(トリッキー)』って唐揚げ専門店ができてました。元は焼き鳥屋さん「中村家」があったところです。4月23日(金)オープン予定。


神戸市灘区深田町4-1-39

『鶏力(トリッキー)六甲道店』ができたのは、駅直結のビル「メイン六甲Aビル」の1階です。

東隣は携帯電話ショップ「ワイモバイル 六甲道」で、同じ並びにパン屋さん「ケルン メイン六甲店」があるところ。交差点を右に曲がると、精肉店「ニード牧場」が見えます。

JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って精肉店ができてる。自社牧場の黒毛和牛・レアなお肉も

2020.12.23

西を向くと、こんな感じ。お隣の「ダイナsoul 六甲道店」ってラーメン店の角を右に曲がると、すぐJR六甲道駅です。

 

『鶏力(トリッキー)六甲道店』は、テイクアウト&イートインもOKな唐揚げ専門店。尼崎にも2店舗あります。



ボリューム満点な唐揚げ&お弁当メニューを楽しめるお店で、もも肉唐揚げ(5個入り)480円、唐揚げ(3個入り)弁当500円と、リーズナブルな価格帯です。

電話予約をすると、指定時間に引き取ることもできるそうですので、確保しておきたいという時は予約が確実。

ここ最近、唐揚げ専門店のオープンも増えてきた感じがしますね。お手頃にがっつり唐揚げを食べたいって人はぜひ。

店舗名鶏力(トリッキー)六甲道店
ジャンル唐揚げ
住所神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル1階
電話番号078-414-8893
営業時間11:00〜
定休日
リンク
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。