JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って精肉店ができてる。自社牧場の黒毛和牛・レアなお肉も

ライター:ユカコ

JR六甲道駅の海側に『ニード牧場』って牧場直営の精肉店がオープンしてました。店内はかなり広めです。


神戸市灘区備後町3-1-17

山側に5分ほど歩くと、JR六甲道駅。お店がある建物の2階には、保育園「さくら園六甲道」があります。

海側を向くと、新在家のほう。向かい側に「auショップ」などの、携帯電話ショップが3つ並んでるあたり。

『ニード牧場 六甲道店』は、大分県杵築市で黒毛和牛を育てている「ニード牧場」直営の精肉店です。芦屋・住吉にも、直営精肉店があります。



ニード牧場が重点を置くのは「安価に早く育つ牛ではなく、いかに美味しい肉を作るか」ということ。

30ヶ月以上の「長期肥育」にこだわることで、旨み&香りが増した「黒毛和牛」を販売しているそうです。

黒毛和牛と豚肉は、すべて国産。手作りのハムソーセージ・ホルモン・希少部位なども揃ってます。

黒毛和牛(100g)の焼き肉用が530円〜、すき焼き用が580円〜と、高級なお肉も手が届く価格帯で楽しめる感じ。

頑張った一年のご褒美にいかがでしょうか。

店舗名ニード牧場 六甲道店
ジャンル精肉店
住所神戸市灘区備後町3-1-17 アークヒル六甲1階
電話番号078-891-4900
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休(年始を除く)
リンク公式サイト
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。