ハーバーランド「umie」にある『KALDI』の営業再開日が決まってる

ハーバーランド「umie」の2階にある『KALDI』は、2024年3月1日(金)から一時休業していましたが、営業再開日が決まったみたいです。

ハーバーランド「umie」にある『KALDI』が一時休業するみたい。売り尽くしセールを実施中

2024年2月26日


神戸市中央区東川崎町1-7-2

『KALDI』があったのは、ノースモール2階のはじのところ。モザイクから一番離れた位置にあります。

隣に衣料品店「ikka」があり、近くにエスカレーター・階段がある場所です。

マップで見るとこんな感じで、左下の赤く囲んだスペースです。

すぐそばにJR神戸駅やプロメナ神戸、ハーバーセンターなどに続く通路への出入り口があります。

お店はまだ休業中なので仮囲いがありますが、張り紙がしてありました。営業再開は「2024年4月25日(木)」なんだそう。

「店内設備改装のための休業」ということだったので、リニューアル後の店内がどう変わっているか気になりますね。

オープンを楽しみに待ちましょう。

◆関連リンク
神戸ハーバーランドumie – 公式サイト
カルディコーヒーファーム – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    やはり、あの角にカルディさんがないのは困ります 4月25日が楽しみです

    2024年4月18日1:56 PM 返信する