生田神社の西に『KNOT(ノット)』ってイタリアンのお店が移転リニューアルオープンしてる。

生田神社の西に『KNOT(ノット)』ってイタリアンのお店が移転リニューアルオープンしてました。以前は生田新道沿いにあったお店です。


神戸市中央区下山手通2-16-6

海側を向くと、生田新道のほうで、「ドン・キホーテ」の脇の道にでます。正面に見えている工事中の建物は、解体工事中の「ホテルモントレ神戸」。

「ホテルモントレ神戸」が解体中。28年の歴史に幕。結婚式場として利用した人には思い出の場所がなくなる。

2018年2月16日

山側を向くと、山手幹線のほうです。NHKと韓国総領事館の間のところにでます。

「ミシュランガイド」で、安くてオススメできる店舗に与えられる印「ビブグルマン」を与えられ、人気のバールです。

気軽に行ける本格イタリアンですが、予約してから行ったほうが良いと思います。

店舗名KNOT (ノット)
ジャンルイタリアン、居酒屋、バル・バール
住所神戸市中央区下山手通2-16-6
電話番号078-331-3220
営業時間16:00~23:00(L.O.22:00)
定休日月曜日(仕入のため月1回日曜日休)
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。