三宮センター街の近くに『ニトリ』ができるみたい。以前「アポリト」があったフロアと合わせてリニューアル

三宮センター街からすぐ、生田ロード沿いに『ニトリ』ができるみたいです。2フロアにリニューアルオープン予定。


神戸市中央区三宮町2-10-7

「ブックオフ」や「ダイソー」「サイゼリア」などが入っているビルの3、4階です。

山側を向くと三宮センター街で、ななめ向かいには「スヌーピータウンショップ」などがあります。

海側を向くと旧居留地の方面。

向かい側には「ジュンク堂書店」があり、同じ並びには「3COINS」などがあります。

以前4階にあったのは「ニトリ デコホーム」で、インテリア雑貨を中心とした商品展開の店舗でした。

10月16日をもって閉店したばかりです。

三宮センター街すぐにある『ニトリ デコホーム』が10月16日をもって閉店するみたい。閉店セール開催中

2022年9月28日

新しくできる「ニトリ」は、3階・4階の2フロアに展開される予定となっています。

9月に閉店したスポーツ用品店「アポリト」のあとにできます。

三宮センター街すぐのスポーツ用品店『APORITO(アポリト)三宮』が9月4日(日)をもって閉店するみたい。割引率が上がる「完全閉店セール」実施中

2022年7月12日

オープン予定は12月下旬ごろ。以前よりも、家具など大型の商品が増えたりするんでしょうか。

【店舗名】ニトリ
【ジャンル】家具、インテリア
【住所】神戸市中央区三宮町2-10-7
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 神戸市民

    あとは東急ハンズと紀伊國屋スーパー

    2022年11月1日6:28 PM 返信する
  • 神戸っこ

    ニトリが三宮も和田岬も無くなって、遠い場所になってしまったが また三宮にできて、しかもパワーアップして助かる。

    2022年10月24日6:46 AM 返信する
  • 匿名さん

    まず閉店したの知らなかった

    2022年10月23日5:00 AM 返信する