三宮センター街すぐにある『ニトリ デコホーム』が10月16日をもって閉店するみたい。閉店セール開催中

ライター:ゆう

三宮センター街からすぐ、生田ロード沿いにある『ニトリ デコホーム 三宮センター街店』が、10月16日をもって閉店するみたいです。


神戸市中央区三宮町2-10-7

『ニトリ デコホーム 三宮センター街店』があるのは、「ブックオフ」や「ダイソー」「サイゼリア」などが入っているビルの4階です。

山側を向くと「三宮センター街」で、向かいには「ジュンク堂」があるあたり。角には、4月にできた食パン専門店「PANYA3」があります。

三宮センター街に食パン専門店『PANYA3』ができてる。しっとり感を追求した「うるおい食パン」

2022.04.01

海側を向くと旧居留地があるほうです。「IKUTA ROAD」の緑色のアーチ看板と、その奥に「生田神社 一の鳥居」が見えます。隣には「3COINS」も。

『ニトリ デコホーム 三宮センター街店』では、閉店する10月16日(日)まで、「閉店セール」が実施中です。

ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店の「デコホーム」。普段使いの日用品から部屋のアクセントになるようなアイテムが揃っています。

三宮センター街店が閉店してしまうと、近くのデコホームは「ブルメールHAT神戸店」や「東急プラザ新長田店」あたりになるでしょうか。

最近、同じビルに入っていたスポーツ用品店「APORITO(アポリト)三宮」も閉店してしまったので、寂しくなりますね。

三宮センター街すぐのスポーツ用品店『APORITO(アポリト)三宮』が9月4日(日)をもって閉店するみたい。割引率が上がる「完全閉店セール」実施中

2022.07.12

◆関連リンク
ニトリネット – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ニトリの三宮センター街店の閉店は困ります。新長田もHATも少し遠いので大きめなものを買うとき、やはり困ります

    2022年9月29日2:45 AM 返信する
  • バン

    デコホームは閉店して3階と4階で大きいニトリになるみたいですよ!

    2022年9月28日1:00 PM 返信する
    • 匿名さん

      そうなんですね!
      もうあの建物自体がダメなのかな?と思っていました。有益な情報ありがとうございます。

      2022年9月28日10:37 PM 返信する
  • nico

    先週閉店セールに行きました。
    平日でもたくさんの人が来られてました。
    このビルのテナント、次々に閉店してしまうのでなんだか寂しいですね。
    ダイソーとBOOKOFFだけではなんとも

    2022年9月28日9:36 AM 返信する