川辺郡・猪名川町のインドアBBQ施設「スミテラス」に『屋外BBQ場』ができるみたい。食材/ドリンク持ち込みOKプランも

川辺郡・猪名川町にあるインドアBBQ施設「スミテラス」に、4月から『屋外BBQ場』ができるみたいです。


川辺郡猪名川町紫合氏上163-1

「スミテラス」は、澄んだ空/溢れる緑/のどかな景色の心地よい里山で「食べる×楽しむ×過ごす」ことをテーマにしているんだそう。

「最新型インドアBBQ」と「食材持ち込み可能なガーデンBBQ」が融合した、「全天候対応のオールマイティなBBQ &カフェレストラン」です。

ガーデンエリア限定で食材やドリンクの持ち込みOKプランがあり、夜は星空を見ながら焚き火が体験できるそうです。

さらに「アウトドア専門食材&ミールキット」が満喫できる食材販売コーナーがあり、足りない食材は何でも揃うバーベキューエリアになっているみたい。

お店のこだわり
・雨天対応
→雨の日でも問題なしのインドアBBQ施設、開放感のある店内で1年中快適に楽しめます
・お肉直売コーナー
→敷地内にお肉加工場があるので美味しいお肉がリーズナブルに購入出来ます
・ペットもOK
→ドッグエリアも拡大
・全席炭火テーブルでBBQ
→炭火テーブルを使ってBBQやキャンプ飯など楽しみながら食事が出来ます
・最大30台が停められる専用駐車場完備

アクセス
能勢電鉄/日生中央駅 徒歩15分

暖かくなってきて、外でBBQするにはいい季節なのではないでしょうか。気になる人はぜひ。

◆関連リンク
スミテラス BBQ  – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。