六アイ「アイランドセンター駅」近くに『鮮陣』っていう青果店ができてる。「ジ・アンダンテ マーケットシーン」の1階

ライター:かな

六甲アイランドにある「アイランドセンター駅」近くの商業誌施設「ジ・アンダンテ マーケットシーン」の1階に、『鮮陣』っていう青果店ができてます。


神戸市東灘区向洋町中5-15

お店があるのは「ジ・アンダンテ マーケットシーン」という商業施設の1階。

同じ建物に「ダイエー 六甲アイランド店」などが入っています。

入口からすぐ、昨年末に閉店したパン工房「うみねこ軒」のあったところに新しくオープンしました。

六アイ「アイランドセンター駅」近くのパン工房『うみねこ軒』が閉店するみたい

2022年12月26日

奥には、「ダイエー 六甲アイランド店 くらし館」があります。

このあたりに住んでいる人は、「ダイエー」でのお買い物と合わせて、こちらの青果店に立ち寄ってみてもよさそうですね。

【店舗名】鮮陣
【ジャンル】青果
【住所】神戸市東灘区向洋町中5-15
【電話番号】
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】水曜日
【リンク】
【駐車場】あり(※「ジ・アンタンテ マーケットシーン」の駐車場)
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。