JR神戸駅の地下「デュオこうべ」にフォトスポット『天使の羽根』ができてた。話題のL.A発祥ムーブメント

JR神戸駅の地下「デュオこうべ」にフォトスポット『天使の羽根』ができてました。JR神戸駅から「デュオこうべ」に入って、umieに行く途中くらいのところです。今年4月に設置されたそうです。

JR神戸駅の海側からエスカレーターで「デュオこうべ」に入ってすぐのところにある「デュオドーム」。土日を中心にイベントなとが開催されているところです。

その後ろのほうにフォトスポット『天使の羽根』があります。写真でも右端に見えています。

L.A発祥ムーブメントで「Global Angel Wings Project」と呼ばれていて、コレット・ミラーさんが始めて「私たちはこの地球のエンジェルである」というメッセージが込められている「インスタ映え」するスポットです。

JRに神戸駅から神戸ハーバーランドに向かう人の流れが奥に見えています。『天使の羽根』と人の流れの間に「採光ドーム」がありますので、光が降り注いでキレイな天使が撮影できるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
デュオこうべ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。