名谷駅ビルの商業施設『tete(テテ)名谷』北ゾーンの開業日が6月30日に決定。出店テナントの情報も

ライター:かな

地下鉄名谷駅の駅ビルにオープンする商業施設『tete(テテ)名谷』の開業日が、2023年6月30日(金)に決定したみたいです。


神戸市須磨区中落合2-3 

『tete(テテ)名谷』は、「地下鉄 名谷駅」の山側に新設される「北ゾーン」と、既存の駅ビルをリニューアルした「南ゾーン」を合わせた形で整備が進められています。

名谷駅ビルの商業施設の名称が『tete(テテ)名谷』に決まったみたい

2022年12月13日

今回、新たに「北ゾーン」の開業日が【2023年6月30日(金)】を予定していることと、「北ゾーン」の出店テナントが発表されました。

神戸市バス・地下鉄の定期券発売所は、現在の駅ビル2階から連絡デッキすぐの場所へ移転。

これまで別々の窓口で販売していた山陽バスの定期券も取り扱うそうなので、地下鉄と山陽バスを併用している人にとっては、定期券購入のために2か所の発売所をまわる手間が省けます。

3階には、育児や介護、資格取得など、就業時間が限られる人も両立しながら職住近接で働くことができる「ジョブシェアセンター」が開設されるみたいです。

子育て世代を中心に幅広い世代にとって便利な施設になりそうですね。

◆関連リンク
神戸市 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ドトールあるから、タリーズいらない。
    天下り、役所の人達が、リノベーション携るから、西神に続き、結果がこれだね。残念。

    2023年6月4日11:22 PM 返信する
  • 呆れ顔

    マック来いよー

    2023年4月28日12:50 PM 返信する
  • もっと目新しい店が入ると思ったのに横のビルから移転する店舗ばっかり残念すぎる
    3COINSくらいできたら大喜びしたのに
    こんなんやから名谷はいまいちパッとせん

    2023年4月24日7:39 PM 返信する
    • はんぎん

      同感。
      どうせウエストメンバーズカードのポイント付かないなら
      今まで無かった店を揃えて欲しかった。
      代わり映えしない…
      ガッカリです。

      2023年4月25日8:25 PM 返信する