西区、大久保ICすぐ『あゆみ牧場』に「自動販売機」ができてる。ぼっかけコロッケが気になる

西区、大久保ICの近くにある「あゆみ牧場」に自動販売機が設置されたみたいです。お店は7月頃にオープンしています。


神戸市西区上新地1-5-3

『あゆみ牧場』は大久保ICから1~2分のところ。すぐ目の前には「モンプティクー」っていうパティスリーがあるあたりです。

西区、大久保ICすぐのところに『Mon p’tit coeur(モンプティクー)』ってケーキ屋さんができてる

2022年6月29日

オシャレで清潔感のある精肉店ですが、幅広い種類の生肉が販売されている様子。

新たに店ヨコに設置されたのが「お肉専用自販機」。少し設置から時間が経ってしまいましたが、どんなものが売られているのか気になり見てきました。

ぼっかけコロッケ(8個入り)600円など、なんとも神戸らしいメニューを発見!店内で1個120円の揚げたても買えるみたいですが、価格的にはテイクアウトの方がかなりお得ですね。

ほかにも、味付きで焼くだけになった「ホルモン」や「オーシャンビーフ」「ハンバーグ」などもあります。

もちろん、自由に使える味付け無しのお肉も販売されています。

ちょっと1品足りない時や営業時間内にお店に行けない時などにも、自販機があるとありがたいですね。

【店舗名】あゆみ牧場
【ジャンル】精肉店、自販機
【住所】神戸市西区上新地1-5-3
【電話番号】078-945-6270
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト 
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。