新神戸駅ちかくに『amby(あんばい)』ってイタリアンのお店ができてる。フラワーロード沿いの隠れ家ダイニング

新神戸駅のちかくに『amby (あんばい)』イタリアンダイニングができてました。フラワーロード沿いではありますが、隠れ家的な雰囲気です。


神戸市中央区加納町2-9-2

フラワーロード沿いにありまして、海側を向くと、山手幹線、三宮駅のほうです。三宮駅からは10分くらいでしょうか。

フラワーロードと山手幹線の交差点が歩道橋のある「加納町交差点」で、そこと新神戸駅の間くらいです。

山側を向くと、新神戸駅のほうです。1分くらい行くと、同じ並びにカレーの「ココイチ(CoCo壱番屋)」があったりします。

フラワーロードを挟んで向かいには、「セブンイレブン」です。

チャージが1人200円かかりますが、フードメニューなどを見てみると、イタリアンダイニングとしてはリーズナブルな価格設定ではないでしょうか。

飲み放題付きのコースが3,500円に設定されていたりしますので、かなりお得な感じがします。

三宮からの距離で考えると、北野の山手のほうに行くって感じの距離感です。ただ、食べログを見てみると、三宮駅からのタクシー代キャッシュバッククーポンがあったりします。

ランチをやっていないのは残念ですが、このエリアで24時前までやってる、穴場的スポットになりそうな気がします。

店舗名amby (あんばい)
ジャンルイタリアン、バル・バール、居酒屋
住所神戸市中央区加納町2-9-2 ヤマウラ77ビル 1F
電話番号078-242-7677
営業時間18:00~23:30
定休日不定休
リンク食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。