西区、大久保ICすぐの『ホームプラザ ナフコ大久保インター店』が閉店するみたい。8月1日までは閉店セール

ライター:このみ

西区、大久保ICすぐのところにある『ホームプラザ ナフコ大久保インター店』『ナフコツーワンスタイル大久保インター店』が同時閉店するようです。


神戸市西区大沢1-5-2

『ホームプラザ ナフコ』は、生活雑貨など。『ナフコツーワンスタイル』は、家具やインテリアなどが中心となったお店です。

南を見るとこんな感じ。道路を挟んだ向かいにはドラッグストア「アルカ」があります。お店は複合施設内にあり、ほかには「ケーズデンキ」や「ファッションセンター しまむら」なども入っています。

反対を向くとこんな感じ。大久保ICのある方向で途中に「カナート神戸西」があります。

住宅街ということもあり、スーパーや生活雑貨など生活必需品が揃うお店や、飲食店などが多く集まっているのでまとめて用事が片付けられる便利なエリアです。



お店の入口には閉店のお知らせが。もともとは7月いっぱいの予定でしたが1日ずれて「8月1日までの営業」に変更になっています。

同じ西区内に「ナフコ西神戸店」がありますが、車で30分ほど離れています。閉店セールもやっているみたいなので、気になる商品がある人はお早めに。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。